初の北海道。

  • by

数日間、師匠の現場で北海道へ初めて行ってきました。久しぶりに感じた大きな会場から出るサウンドや音圧、エアー感には震えるものがありました。やっぱりライブは素晴らしいなと。

コロナ禍でこんな世の中になるとは想像だにしなかったわけですが、今回の仕事を通して感じたエネルギーを自分の制作や来たる演奏の機会に向けてたくさん溜め込むことが出来ました。

新調したイヤモニも色々と試せたので嬉しかったです。

今後は自分のリハも少しずつ始まりそうです。また来月頃にはひそひそと進めてきたGt,RECと編曲で参加した作品の情報解禁が出来そうなので順次お知らせ出来たらなと思います。

いつになるかわかりませんが世の中が落ち着いたら今度は旅行で北海道に行きたいですね。札幌で食べたご飯が全部忘れられないんす。美味しかった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。