近況報告

  • by

早いもので12月も折り返しです。例年より年末感をあまり感じないのは自分だけでしょうか。笑

最近は主に自宅やスタジオでレコーディングをしてました。中でも長い付き合いになる頼もしい後輩作家と共に一緒に仕事できたことが一番嬉しかったかなあ。

そんな作品が明日12/18リリースです。

Keita Takeshita 1st Digital Release “Another World / Place to Remember “

https://linkco.re/DV0GsrT9

M1. Another World

M2. Place to Remember

Gt.レコーディングで参加してます。魂込めて弾き倒してますので皆様是非聞いて下さい。今回Keitaさんの作品に携わらせていただけたことが何より嬉しいです。リリース後にはまた改めて色々とブログに書きたいなと思います。

また最近は12/23〜12/27に六行会ホールで公演予定の「Rocky Horror Show」のバンドメンバーとして、演者の皆様と共に稽古に通う日々を送ってます。曲目も盛り沢山で難しいですがとにかく楽しいです。初めてのこと尽くしで返って沢山勉強させていただいてます。感染予防対策も万全に備えています。無理にとは言いませんが、ご興味がある方は是非生で見て頂けたら嬉しいです。

https://seirenmusicalproject.wixsite.com/rockyhorrorshow2020

今年も無事に最後まで駆け抜けます!

p.s諸々落ち着いたらまだ見に行けてない鬼滅の刃の映画を見に行くと心に決めてます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。