お知らせ

  • by

2021.05.24 digital release

「WITH YOU」山田かな

M1. Answer

M2. again

M3. Limit (unplugged ver.)

https://linkco.re/91eFvftA

M3の編曲、ギターレコーディングで参加させていただいてます。とても素敵なアコースティックアレンジに仕上がってますので是非チェックしてみて下さい♪

今回の制作は昨年の2月に行った山田かなさんのサポートライブをきっかけに少しずつ始まりました。当時アコースティックverで歌合わせをしたときに感じた雰囲気や抑揚がとてもすきで、ライブ後には良いイメージを持って音源化への制作がスタートできました。何より原曲がすきです。

またピアノにはこの度ピアニストの佐々木聖也さんをお迎えして演奏、編曲、音源制作をしていただきました。生演奏ならではの暖かさと広がりのあるピアノで作品をより引き立てていただいてます!素敵すぎる生演奏にも是非注目してください♪

今回アコギRECにはMartin OMCPA4とAKG C451Bを使って録音してます。セルフでマイキングをしての本録りは初めてでしたがキラキラした部分と指弾きならではのふくよかさがよく録れたかなと思います。こだわったのでかなり勉強になりましたがマイキングは奥が深すぎて沼ですね。笑

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。